逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

逮捕6日目の日記より その3

もちろんこうなった今は、こんなことと引き換えにならないものを失ってしまった後悔、いろんな人に迷惑をかけてしまった後悔の方が遥かに大きいものだが、当時は押さえきれなかったなぁ…

 

もしかすると、パニック障害が出なければ風俗で済んだのかもしれない。

※注※俺はパニック障害になって逃げられない環境、窓のない部屋がどうしても苦手、というか気が狂いそうになった。だから、箱ヘルやソープはもちろん、ひどいときは食堂にすら入れなかった。

 

でも、やっぱり俺は病気だったんだろうなぁ… 取り返しのつかないことをしたという思いもありながら、(ロリコンだから)どうしようもなかったということも言える。

これが俺の真の姿だったんだから、諦めるしかないんかなぁ。そう思うとやはり結婚しておくべきだったのかも。結婚していたらこんなことをしていたかどうか、それは全く分からないけれど……

でも結婚はやっぱりしておくべき。(完)

 

 

 

まあ、今となれば結婚はしなくてよかったと思う。俺のメンタルの弱さは自分のことで精一杯でとても他人の人生を背負うのは無理だ苦笑

 

連日たくさんのアクセス、ありがとうございます。