逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

30万負け

先月のゴールデンウィーク明け、1万だけと思ったパチンコが火を噴き、本当に10数年振りの好調に見舞われた。

 

10万負けても次に10万勝つというドラマティックな展開を繰り返し、かなり押さえぎみにしていたパチンコ熱が大炎上し、いつしか俺の財布まで大炎上していた。

 

いやぁ、狂いましたよ。久々に。

 

 

止める、とは今まで何度も口にした台詞ですが、もう物理的に無理です。イチパチをやろうとは思わないし。

 

あまりに負けたので、思わずパソコンを20万で買ってしまいました。

画面が割れているスマホも、まだ分割が済んでないけれど買おうかな。

 

暴凶星のイキフラが大好きですが、北斗無双のギアクラを味わいたくて、無双4にかなりつぎ込みましたが、まあ当たらん当たらん。

こんなに相性が悪いのは仮面ライダー轟音以来です。

多分15万ほど使って当たったの2回。両方STに入ったものの3連とスルーですよ。

 

笑うしかありません( *´艸`)

 

 

実はこの前上司に「ちょっといろいろ考えていることがあって、今度食事に行こう」と声をかけてもらえた。

いよいよ出世?

それともただの親睦会?(今年は親睦会の責任者なのです、私)

 

この大敗は出世の兆候なのかと、勝手にワクワクしておりまふ。

 

 

でも、早く釣りを覚えたいな笑