逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

さて、

今田島が打たれ4ー0

我がドラゴンズは今日も完封負けの勢いです。

開幕戦こそらしくない逆転勝ちで、今年は違うと思ったのも束の間、あっという間の定位置です。

 

この前あんなこと書くんじゃなかったというパチンコも、2度の大敗で完全に流れは止まりました笑

 

 

ボチボチ仕事しろってことでしょうね。

 

介護福祉士になる今年は、多分私にとって大切な1年で、介護の理論や技術をきちんと整理して、「この分野ならたかさん」と言われる武器を作るべき年です。

 

科学的介護、認知症など、深めるべき事柄はたくさんあり、理論だけでなく実践と結びつけて初めて説得力を持ちます。

 

そういうのが出来れば、おそらく私はこの業界で70まではそれなりの収入で食べていけます。

 

 

仕事しなきゃ。

 

でも、パチンコも楽しいのね苦笑

ただ、しばらくお預けして頑張ります。

 

ブログもボチボチですね。