逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

急変

昨日夜勤だったのだが、他フロアの利用者が急変し緊急搬送したものの亡くなった。 俺もこの仕事が4年目になり、死そのものには抵抗力がついた、というと言い方は変だが、冷静に対応できた。 俺一人で判断するのではなく、同じ夜勤者が4人いて、みんな集ま…

ソープ嬢への恋 その15

再び俺は部屋の万年床に倒れ込んだ。 このまま死ぬという感覚はなく、ただただ気持ち悪く辛い。 キーンという耳鳴りもおさまらない。 俺はその時どうしてもポカリスエットが飲みたくなった。 俺は情けないことに、うたちゃんに電話していた。 うたちゃんは以…

秋の空

私の住むところでも真夏日や酷暑日、熱帯夜の連続記録がどうこうというニュースが報じられています。 まだまだアホほど暑い日が続きますね。 ただ、空を見ると随分高くなっていることに気づきます。 スーパーには梨も並び、秋が近づいて来ています。(梨の高…

ソープ嬢への恋 その14

致死量の薬は飲みきった。 どうやって死んでいくのだろう。 不意に涙が出て景色が歪む。 暫くすると気持ち悪くなってきた。 それは死に近づくような気持ち悪さではなく、酒に悪酔いした時のような嘔気が徐々に口元に上がってくるような感じだ。 ウエっ、気持…

閉店前のパチンコ勝負

今月の最初はかなり好調だったのだが中盤から負けが込み出した。 でも、今回は懲りなかった。 スマパチの慶次でしこたまやられ、財布の残りが数千円になり、久々に座った暴凶星。イキフラを1度見られれば、と思ったら2000円でイキフラ、それが当たり万発、1…

ソープ嬢への恋 その13

以前、真帆は店のマネージャーが好きで、自殺未遂をしたと書いた。 俺はそれになぜか甘い憧れのような感情をずっと抱いていた。 真帆はバファリンをODしたと話していた。 確か5月のGWの時期くらいだったと思う。 休みの日、俺は車を街へと走らせていた。 …

ソープ嬢への恋 その12

俺が休職して半年後だっただろうか。 復職することになった。 状態は全く変わっていない。 でも、いつまでも休んでいるわけにもいかない。 担任だった俺は副担任となり、元のクラスに入った。 元のクラスと言っても学年30人弱の1クラス、子どもたちは保育園…

俺ならできる。

フジ系列で放映されている番組。 元ドラの二人の投手が新しい人生を歩み始め、壁にぶつかる二人。 森さんにかわいがられていた鈴木翔太、 「代打三ツ間」で脚光を浴びた三ツ間卓也。 少しでもプロ野球の一軍の生活を送ったら、地べたを這うような今の仕事は…

ソープ嬢への恋 その11

休職中と言えど、社会保険から何割かの給与の支給はあったし、自宅での療養生活であったこと、お金を使う趣味はなかったこと(パチンコや宝くじをする人間は公務員時代の自分には信じられなかった笑)もあり、お金には不自由しないはずだった。 しかし、真帆の…

ソープ嬢への恋 その10

真帆の店が「イベント」をやり出した。 店は会員制を引いており、110分63000円ほどだったと思うが、非会員は75000円くらいした。 会員制と言っても一回非会員として遊べばメンバーズカードが発行され会員になる。つまり差額は入会金みたいなものだ。 それが…

悟空のヘルスサーフィン

このタイトルを見て、懐かしいと思う方はいらっしゃいますかね…… ダメ元で書いてみます。 約25年前にあったサイトです。 お店の女の子も含めて、非常に盛り上がっていたサイト。 集まる方々もみんないい方ばかりで。 私は参加したことはありませんが、オフ会…

ソープ嬢への恋 その9

俺は真帆に告白した。 それは間違いない。 ただ、どういう形で伝えたのかは全く記憶がない。 手紙を書いたのか、メールを送ったのか、直接伝えたのか。 好きだと言ったのか、付き合ってくれと言ったのか、結婚してくれと言ったのか。 不思議と覚えていないの…