逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近続けて兄の夢を見た。 1回は兄が殺人を犯し警察に事情聴取されようとしている夢 もう一回は兄とじゃれ合う夢 前にも書いた通り、俺は兄が嫌いだ。 そして大好きだ。 真っ白なシャツにミートソースがピッとはねて点状に汚れがつくと、気になって仕方ない…

吉野家の牛カルビ丼

何ヵ月前か行ったとき、コチュジャンがついてこなかった。 俺は牛カルビ丼の大盛に、半熟卵をトッピングし、味噌汁キムチセットを頼んでキムチと半熟卵を乗っけて、コチュジャンをかけてかきこむのが好きだった。 特別辛いものが好きなわけではないが、あの…

初心忘るべからず

まだこのブログをどうするか方向性がもてておらず、結果的にブログを書くモチベーションもだだ下がりです。 ただ、毎日毎日こんなところを覗いてくださる方もいらっしゃり、近況報告も兼ねてちょっと書いてみます。ですので、まだ暫くお休みはいただきます。…

ひとりごと

スタジオYOU 原さん、のむさん、くすちゃん、戸崎さん、えび 元気ですか? スーパーアロー 白木店長、おばちゃんや娘 元気ですか? 妙に大学時代のことを懐かしく思い出します。 ああ、早く死にたい。 おかんと一緒に逝きたいわー。 俺の人生なんか、蟻を指…

何か

第3章を書き終える気になれず、ずっと昔のことを思い出していましたが、ここに書いた以上のことは思い出せませんでした。 もう20年近く前ですから、当然と言えば当然です。 でも、我ながらよく書き上げたな… 燃え付きました。 多分暫くお休みいただきます。 …

ソープ嬢への恋 最終回

自分から口座番号を聞いておきながら、完全に俺のことを無視した真帆に怒りがおさまらなかった。 俺はとあるソープのサイトの質問コーナーに、色恋営業はどこまで許されるのか、訴訟したら勝ち目はあるのか、という質問を投稿した。 俺には非難囂々のレスが…

見ごたえある日本シリーズ

でした。 ワンサイドゲームになっても双方勢いに乗りきれない。 連勝できない。 ガタガタと流れが一方的に成ってもおかしくなかったのですが、日が変わるとともに切り替えがバッチリ出来ていて、さすが優勝チーム同士の戦いでした。 個人的には宮城が打たれ…

禁欲イケメン

だそうです。私。 リゼロの大敗を受け、もう何度試みたかわからない禁ぱちを強く心に近い10日目。 スマホに入れた禁欲アプリによると、今日の私は禁欲イケメン。 40日離れると欲そのものが薄れるそうで、その4分の1が終わりました。 ぱちんこって本当に気…

1週間ぶりの更新

今、立て続けに二つの外部研修を受けています。 それに向けた事前課題、事後課題、施設への復命書作りなどに追われ、更新をサボっていました。 明日もまた1日研修です。 お読みいただいてお察しの通り、第3章もエンディング間近になりました。 記憶が薄れた…

ソープ嬢への恋 その28

大量の荷物と共に俺は実家に帰ってきた。 兄が結婚して家を建て直したので、実家には俺の部屋はない。 ただ兄の子ども、つまり甥っ子や姪っ子がまだ小さく兄夫婦の部屋で一緒に寝ていたので、俺は将来子供部屋として作っていた部屋に居候することになった。 …