逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リゼロのばかやろー

私は教員を辞めましたが、パチンコが止められません笑 実はここ数ヶ月比較的調子がよかったのですが、この2週間当たる→単発、もしくはSTスルーを繰り返し、調子が徐々に悪化 そして遂に当たりが引けなくなりました。 この間までスマパチ慶次やSAOを好んで打…

ソープ嬢への恋 その27

その日学校から家に帰ると、俺は荷造りを始めた。 当時俺は教員住宅に住んでいた。 多分どこの都道府県にもあると思うのだが、教員向けに市区町村が住宅を造っている。と言っても全てではなく、田舎である。要は賃貸アパートがないような僻地に準備されてい…

人生は敗者復活戦

昨年の夏の甲子園で優勝した仙台育英の須江監督がインタビューで話した言葉であり、古くは池田高校の名将蔦監督の言葉だそうだ。 深い言葉だ。 確かに、負けを知らない人生などない。 敗者復活戦。 負けて初めて、人生が一歩前に出る。 俺も未熟で負け続きだ…

ソープ嬢への恋 その26

既に例文が用意されており、俺はそれを視写するだけだった。 「一身上の都合により……」 退職日は3日後に設定された。 「他の先生への挨拶はどうする?しづらかったらメッセージを書いてくれれば職員会で読むよ」 校長は俺にそう言う。 こう書くとすごく冷た…

ソープ嬢への恋 その25

実家に帰り、数日ゆっくり過ごした。 自殺未遂をしたのだが、そんな悲壮感はなかった。 と言うより、薬がまだ残っていて状況がよく飲み込めていなかった。 この辺りの時系列もはっきりしていないのだが、俺が病院のベッドで眠っている間、兄は二つの面談をし…

しばらく

更新遅くなります。 来週には投稿できると思います。 よろしくお願いします。 ※10/20追記 また急な仕事が入りまして…… もう少し時間がかかりそうです。 申し訳ありません。

ソープ嬢への恋 その24

目が覚めたときは病院にいた。 病室の隅にいないはずの兄がいた。 「おお、起きたか」 歳が明け、日付は1月3日になっていた。 とにかく眠かった。 目が覚めたと自覚する前、実は1度短時間覚醒している。 校長が病院に来てくれた。 俺は校長が病室に入った…

ソープ嬢への恋 その23

「今後金銭の返却は一切求めません。」 そう証文にして捺印し、県警の古森さん宛に送った。 妊娠して腹を大きくした真帆が一人で子どもを育てるということが不憫で、心配でならなった。 しかし、これも多分ではあるのだが、騙されていた。 真帆が妊娠をして…

終戦

今日、我がドラゴンズは最終戦を終えました。 まだ順位は確定していませんが、5位も最下位も私にとっては大した違いはありません。 ジャイアンツもシーズン勝ち越しに向け、必死であったと思いますが、本拠地で4人の選手の引退試合、勝ちにこだわる熱はドラ…

ソープ嬢への恋 その22

「久しぶり、元気だった?」 真帆の声は穏やかだった。 「ネットにいろいろ書いてるんでしょ?」 電話の向こうの真帆はいたずらっぽく笑っているように思えた。 俺からは何を話したのかは全く覚えていない。 ただ、警察に出向いていることもあり、かなり構え…

ソープ嬢への恋 その21

ネットにとある女性のホームページがあり、そこに明らかに真帆のことだとわかる記事があった。 その女性は看護学校の出身で、看護師になったのだが、自分の同級生がAVに出ていることを知ってショックだった、という内容だった。 そのサイトに書かれていたAV…

50000PV

ありがとうございます。 宣伝も何もしていないのですが、たくさん読んでいただいているのが嬉しいです。 逮捕とその後の社会復帰の記事が終わり、今は暴露症的な内容になっておりますが、それでも見ていただいてありがたい限りです。