逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

コロナの感染対応が終わりました。 つかれた。。。。。 ただ、「感染対応」と言っても、一般の方には何のことかイメージがわかないですよね? だから何が疲れるのかもよくわからないと思います。 病院もそうですが、こういう施設の感染対応の肝は「ゾーンニ…

とてつもなく

からだがだるい。 疲れがたまる。 今日は休もうかと何度も思った。 しかし、抗原検査は陰性、熱もない。 仕方ない。 行くか。 偉いな、俺。 誰も褒めてくれないので、自分で褒めて仕事に行く。

ちょうど

タイミングがよく、と言うか悪く、と言うか… うちのフロアにコロナが入ってしまいました。 感染対応はこれまでにも経験がありますが、ほとほと疲れはてます。 感染対応が開けるまで、ちょっとお休みする予定です。 ただ、介護施設の感染対応の過酷さも伝えた…

忘れられない思い出を

書いていくなんて書いたのだが…… 援交の思い出で忘れられないものなんて改めて思えばそんなにはない。 もちろんかなりいい思いもたくさんしてきたし、前に少し書いたがおっさんでブ男で、皮膚病が醜い俺が女の子と出会えたのも、数を重ねたコツを身に付けて…

ごめんなさい

禁パチ記事から実は3回、行ってしまっています。 ①エヴァ16を2万だけ初打ち→当たらず止め ②エヴァ15を2万→当たらず止め エヴァ16を1万ちょい→2回初当たりの4000円ほど勝ち そして、今日ですわ。 監査が近く、最近仕事が立て込みに立て込んで、残業に早出…

もしかすると

援交で逮捕され、今社会復帰を目指している方もいらっしゃるかと思い…… 以前にも書きましたが、私は某巨大掲示板のサイトにあった援交で逮捕されたら、というようなスレッドを釈放直後見ていました。 社会復帰を目指すという流れはなく、生活保護をどう続け…

1ヶ月

早いと言えば早いですが…… 被災地、特に避難所で不自由な生活を送る方にとっては、 また、大切な人を亡くした方にとっては、 地獄を見るような長く辛い時間だったのでしょうね。 泣けますね。ホント。