逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

最近の私

●パチンコ絶好調!

牙狼GOLDIMPACTを打つようになってから、真牙狼2も好調で、しこたまやられて最後の一回と誓って打ちにいくと大勝するということを続けて5回ほど。

 

この前は久しぶりの4万発オーバー、165000換金でした。MAX機撤去から万発すら珍しく負け続きでしたが、今は牙狼GI一択、サンフラの虜です。

 

大体パチンコ好調だと仕事がダメなんですが、最近はミスもなく穏やかな毎日。仕事も楽しめています。

 

 

●血圧が高いです。

私は尋常性乾癬という皮膚病に糖尿病、中性脂肪と尿酸値が高く、薬を飲んでいましたが、最近は血圧まで高くなってきました。

薬を飲み始めました。

長生きしようとは思いませんが、母親だけはちゃんと看取ってやらんと、母親がかわいそうだなあと。

 

 

●更新、止まってます(^_^;)

釈放されたら、何か創作意欲が低くなってしまいました……

早番が続いて、夜早く寝なきゃいけないということもあったのですが。

 

明日は久々の遅番。

今日は夜更かしです。