逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

忘れられない思い出を

書いていくなんて書いたのだが……

援交の思い出で忘れられないものなんて改めて思えばそんなにはない。

 

もちろんかなりいい思いもたくさんしてきたし、前に少し書いたがおっさんでブ男で、皮膚病が醜い俺が女の子と出会えたのも、数を重ねたコツを身に付けていたからで、それを少し書いてみようかとと思った。

 

たぶん、そんな記事の方がそれなりの需要があるのだと思ったが、そんなことに何の意味があるのかと考えた。

 

スタビ、イクヨクルヨ、LINE掲示板(俺がスマホに変えたのはこれが理由だった。LINE掲示板の存在がなかったら、多分今でもガラケーを使っていると思う)、GREEツイッター……

 

 

いろいろな出会いを体験した。

ちょっと不謹慎だが、若い頃の神田沙也加にそっくりな女の子とも会えたし、会うときは生外しかなかった。

 

いい思い出だ。

 

これが犯罪でなければ、俺は間違いなく今でも30代だと嘘をついて会っていると思う。

 

 

ただ、やはり犯罪だ。

それを止めよう、もう俺みたいにこんな一時の快楽で人生を棒にふるような人を作らない、ということが目的だった。

 

今日も買春で逮捕のニュースが出ていた。

 

俺が感じた不安、孤独、後悔を今この瞬間にも味わっている人がいる。

 

 

 

原点に返ろう。

最近、自分自身が横柄で謙虚さがない。