逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

ごめんなさい

禁パチ記事から実は3回、行ってしまっています。

エヴァ16を2万だけ初打ち→当たらず止め

エヴァ15を2万→当たらず止め

    エヴァ16を1万ちょい→2回初当たりの4000円ほど勝ち

 

そして、今日ですわ。

 

 

監査が近く、最近仕事が立て込みに立て込んで、残業に早出勤、休日出勤、家庭での残業などなど、慌ただしい日々が続き、今日デリを予約していたんですが、何かそんな気になれずキャンセル、2万だけと思いパチへ。

 

普段行くところが今日は開店が遅く、滅多に行かない相性の悪い店へ。今日はさすがに勝てるだろうと。

 

天気もいいし、1万くらいで当たって、1万勝ちくらいで止めて帰ってスーパー銭湯に行こうと思ってましたよ、ええ。

 

エヴァ16。

まさかの666はまりでようやく当たり。

確変で5連。

半分までは行かないが取り戻し、それを全ツッパしました。

 

うそでしょ。

約800はまりで当たらず。

5万敗けで店を出ました。

 

激しく後悔……

 

 

いつも行く店で1万だけリベンジだ!

 

エヴァ16が空いておらず、久々の牙狼へ。

そう、今日は金曜牙狼の日。

 

2万使いGARO保留!

これが復活のラッシュ当たりで、よっしゃ、取り戻すぜ!

 

 

即死ですわ。

全部飲ませるも当たらず、最後エヴァ15に座りましたよ、はい。

いきなり槍疑似くるも安定のアスカで外れ。

投資2万で来ましたよ、先読みレバブルが!

 

保留3からブルり始め、当該で8テンからの槍疑似後、R3。ビミョー!と思いつつ背後霊。初号機へ。

 

おかしい、風が吹かない。

チャンスアップもない。

嘘だろ、からのATフィールド全開カットイン!

 

よっしゃ、もろたわ。

確変だといいな、

 

 

バイーン……

 

 

心おれました。

 

俺は。今日1日で9万も負けました。

 

デリいっときゃよかった。

てか、結構いい温泉行けたが。。。

 

 

今日は夜勤明け。

朝の俺に話しかけられるなら、教えてやりたい。

 

 

明日から六連勤なんやでおとなしく寝とけ!!!

 

今、この世から消えられるボタンをドラえもんが出してくれるなら、俺は迷わず押します。

 

 

 

ああああああああああ