逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

自宅療養が終わり

仕事も再開した。

自由に買い物も行ける。

 

勾留以来の軟禁生活になったが、別に外に行きたいとも思わず、ただただボーッとしていた。

 

ネットを見ると、重症化と後遺症の情報が並んでいて、自宅療養中はただただ不安だった。

 

コロナになる前は、自分がコロナになったら間違いなく死ぬと思っていた。基礎疾患バリバリ、重症化の要素も片手分ある。

幸せなことに重症化はなかったが、後遺症になっていくかもという咳や痰、息苦しさは未だに残り、痰には血が混じる。

 

決してコロナ前の体調には戻っておらず、戻るのか心配になる。

 

でも、他人にうつすことはなかったのが不幸中の幸いだった。

早く特効薬が出来て、インフルエンザ並みの感染症になってくれないかな。

 

早く元気になりたい。