逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

昨日の

43番台、

俺が注ぎ込んだ台

 

今日データ見たら現時点で大当たり20回笑

 

今日行くか迷ったんだけど、何か、ねぇ。

出る気もしなかったのよ。

 

アホ台ですわ笑

 

まあ俺が打っていても当たるとは限らないけど……

 

こんなデータなんて見るもんじゃないですね笑

 

 

悔しいやら空しいやら

 

パチンコって不思議なもんで、台が別人になることありますよね

 

突然噴き出したり、突然黙り込んだり。

 

ただの運に法則を見つけ出そうとするからいろんなオカルトが生まれたり、アホな動きをしだす客がいるわけですが

 

おなじSTでも10連とスルー、

平均すれば5連だが、天と地との差

 

 

だから止められないんですけどね笑

 

今日は以前の札幌旅行の帰りに寄った日帰り温泉に来てます。

 

天気もいいし、気持ちがいい。

 

でも、パチンコも気になり気はそぞろ。

 

アホやなぁと思いながら、地元料理に舌鼓を打っていますよ