逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

温泉旅行

3勤が終わり今日は休み、明日は夜勤。

昇格したお祝いも兼ねて、奮発するときに来るいつもの高級温泉旅館に遊びに来ました。

 

とは言っても昔稼いでいたときに泊まっていた露天風呂つき客室はやはり高く(同じかそれ以上にパチで負けることもあるんですけど笑)

、一般のお部屋です。それでも母親と二人で5万以上します。

 

ここはお風呂が気持ちいいのと、ビュッフェの料理がむちゃくちゃ質がよいのです。

この料金でも安いも思うくらいです。

 

いわゆる温泉チェーンの倍しますが、料理は比べ物になりません。(もちろん、リゾートや物語はそれはそれでありがたいんです)

 

朝は車検に車を出し、チェックインの時間まで一勝負笑

 

3時間稼働して初当たり4回、単発2回rush2回で15000勝ち。

6連、4連、単発、2連と初当たりを引けた割に総当たりが少ない。贅沢ですけどね…

 

上出来なのですが、まだ出ただろうな、とネットのデータを見たらやっぱ俺の後任が6連ほどしてるみたい。

 

明日は夜勤なのでさすがに打てないかなぁ、と思いますが、明後日からまた2連休。

 

遊ぶ金は出来ました(^^)

 

しかし、年老いた母親とこうして旅行に来られるのもあと5年もないだろうな…と思うと、パチなんかしとらずに遊びに連れていってやらんと…と思います。

 

でも、止められません笑

 

ありがたいことに、給料も上がるでしょうから、しっかり休んで遊んで、また頑張ります。

 

 

風呂、相変わらずサイコー!

夜は寿司とステーキと帆立腹一杯食べるぞ!!!