逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

リゼロのばかやろー

私は教員を辞めましたが、パチンコが止められません笑

 

実はここ数ヶ月比較的調子がよかったのですが、この2週間当たる→単発、もしくはSTスルーを繰り返し、調子が徐々に悪化

 

そして遂に当たりが引けなくなりました。

 

この間までスマパチ慶次やSAOを好んで打っていたのですが飽きてしまい、最近は暴凶星、たまにSEEDを打っていたのですが、何を打っても当たらないので(エヴァは777サミーですら当たらなくて避けており牙狼もいまいち打つ気がしなかった)、リゼロをこの2日打ち込みました。

 

リゼロは面白いと聞いて初打ちしたとき5万使って単発2回しか引けなかったので、それ以来手を出していなかったのですが、流れを変えようと昨日今日でリゼロを打ち込みました。

 

昨日は先バレ1回外しで5万負け後、店を変え激アツ外しの3万負けの先バレなし、

今日は3000円でようやく当たるも単発、その後飲まれて15000負け

 

2日で約10万、この3ヶ月でトータル40万ほどやられました。

ガセの先バレすら引けないという情けなさ…

 

 

相性って不思議とあって、俺はバカボンやルパンは当たる気がしないんですが、多分このリゼロは過去一相性が悪いですね。

ST1回も引けない…

 

 

人気台なのでしばらくは撤去されず打てると思います。

 

ただ、マジでもう手をつけてはいけない金しかありません苦笑

 

ボーナスまでは禁パチし、リゼロST引くまでは挑もうかなと。

 

 

しかし、アホですな。我ながら。

 

オカルトでいいので、誰かSTの引き方教えて。