逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

ゴールデンウィークに

パチを打つ人間はアホだと言われます。

ただ、俺から言わせればパチを打っている時点でアホです笑

 

昨日は3万投資の千円負け、

今日は今のところ1万負け

 

初当たり3回引けてますから優秀の部類です。

 

今日で3回目の牙狼ですが、初当たり全部STなんですよ。

でもトータルで負けているという不思議さ笑

 

 

大負けしていないのでありがたいんですけどね。

 

 

と書いていたら当たって20連してくれました笑

 

 900嵌まりやスルーを耐えた甲斐がありました。

ただ、こんなんは奇跡とは言いませんがただのラッキーですからね。

普通はあそこで止めときゃよかった、です。

 

俺の爆連に静かに耐えた隣のあんちゃんが連チャンし出したので、俺も1箱だけ入れて帰ります。

 

 

◼️追記

結局16000円投資の93500円回収

次の休みに遊ぶお金は出来たかな