逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

久しぶりの負け

昨日仕事終わりに行きました。

 

オス2で次回予告のレバブル

やっぱ俺すごいわ…

 

 

単発

 

引き戻しも出来ず、台をふらふらしてもう1回当たるも単発

 

4万弱綺麗に負けました。

 

そして今、リベンジ中

フルカスながら、何と無予告135揃いの暴走!

 

フルカスでも保留変化やレバブルなく当たることもあるんだ

 

STはスルー笑

 

何か今日はおもしろくないというか、惰性で打ってます

 

 

でも、いいもん見せてもらった

 

まあボチボチ負けこみだすわね、そりゃ

 

●実況

3枚目投資後すぐレバブル保留変化

これまでのシン・エヴァ予告擬似2でリーチ

外れ後暴走

 

そしてまたスルー笑

 

この時間で初当たり2回しかもオール確変もらってるのに笑

 

ダメなときゃホントにダメ

 

結局6万使って次回予告も外し大敗。

 

久しぶりに暴凶星座って確率分母内にrush引くもまたスルー

 

 

8万負け!

 

天国と地獄だなこりゃ