逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

見ごたえある日本シリーズ

でした。

 

ワンサイドゲームになっても双方勢いに乗りきれない。

連勝できない。

 

ガタガタと流れが一方的に成ってもおかしくなかったのですが、日が変わるとともに切り替えがバッチリ出来ていて、さすが優勝チーム同士の戦いでした。

 

 

個人的には宮城が打たれたのが残念でしたが、阪神の38年ぶりは運命でしょう。

 

オリックスは、いいことはそうは続かないからこそ、人生の楽しみもあるわけで。

 

 

 

すごいシリーズでした。

 

見てよかったです。