逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

禁欲イケメン

だそうです。私。

 

リゼロの大敗を受け、もう何度試みたかわからない禁ぱちを強く心に近い10日目。

 

スマホに入れた禁欲アプリによると、今日の私は禁欲イケメン。

 

40日離れると欲そのものが薄れるそうで、その4分の1が終わりました。

 

ぱちんこって本当に気軽な娯楽(金銭的にはそうでもないですが)、ちょっと時間が出来れば車を走らせ、ぼけーっと打ってたら時折ドキドキ出来て、たまーに大勝ちして偉くなった気分になれて笑、気づけば養分と化しています。

 

 

前はよくふらっと温泉に行ったり、電車に飛び乗ってひとり旅をしたりしていたのですが、母親と同居するようになってからはそうはいかず、手軽なぱちに流されています。

 

車中泊をしてみようかと道具もある程度揃えたんですがね。

焚火も楽しそうだけどめんどくさい。

 

 

体を動かす趣味がもてる人が羨ましい。

 

 

俺は一人が好きなんだけど、やっぱり誰かにいてほしくて、それが若い女の子じゃないと満たされないんですよね。

 

 

欲は活動の源ながら、もう少し枯れたいというか、淡々と飄々と生きていきたいなぁ。

 

まだ若いんですかね。

 

 

 

いやいや、ただの煩悩の塊です。はい。

 

 

オリックスの山本、見事リベンジになりそうですね。

明日、どちらが勝つのやら。

でも、歴史に誇れるシリーズになりました。

これもまた、羨ましい。

 

はー、

秋は人肌恋しく、物悲しいですな。

 

第3章、もう少し待ってください。