逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

日常と非日常

たまたま今日は夜勤明けで、仕事終わりの車の中でオレンジの燃えるような初日の出に手を合わせました。

 

しかし、今思うとそのオレンジが不気味だったようにも感じます。

 

元日から大変な災害が起きてしまいました。

 

災害に元日も何もないのは理解しているつもりですが、被災地の方のことを思うと本当に心が痛みます。

 

明日の朝から被害が明らかになると思いますが、生活に大きな影響が出る、かなり甚大なものになると思われます。

 

私の住む地域では大きな被害こそないものの、かなりのストレスを感じます。

うちの施設でもエレベータが止まったようです。

 

早く揺れがおさまりますように!!!