逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

ブログ開設2周年

今日の大晦日でこのブログを開設して丸2年が経ちます。

現在累積で6万弱のPVをいただき、ありがとうございます。

 

一応逮捕~釈放までの経過に加え、自分の露出狂的な恋愛?話も完結することが出来ました。

 

ある意味、ここからが本番かも知れません。

 

逮捕され、大きく傷ついた私が本当にこの後も前向きに生きていけるのか。

今この瞬間がまさしくその有り様を示します。

 

思えば社会復帰して5年目、ブログを開設して3年目に入りました。

時の経つのは早いものです。

 

介護福祉士の資格も取れましたし、年収もようやく400万台にのりました。

介護の仕事を始めた初めての給与が手取りで13万だったことを思うと、よくぞここまでとも思いますし、逮捕の事実を上司が知っていたということを自分が知れたというのもこの2年の中での大きな出来事でした。

 

 

私は六星占術をまあまあ信じているのですが、零合星人の私は今年はかなり危ない歳でした。

パチンコこそ大敗しましたが笑、よい1年を過ごせたかなと思います。

 

 

償いと社会貢献の日々はこれからも続きます。

来年もよい歳になりますように。

 

みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。