逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

今日は夜勤

異動後の初めての夜勤で緊張しているので今パチを打っています笑

 

昨日の夜も打ちに行き笑、34000投資の36000回収

 

その店は明日はアツイ日なので今日は回収だろうと思い、別の店に来て今回収されています

 

800嵌まりの台に座りまして今1100

私自身は30000の投資ですが、なかなか当たりませぬな。

 

2000円ほどでポンと当たりその後も初当たりが軽いときもあれば、

こうして1000回してもうんともすんとも言わないときもある。

 

同じ台なのに不思議なものです、

 

まあ、人間もそうですわね。

 

15:00には帰らないと夜勤が辛いのであと1万勝負ですな。

 

まだスルーこそあれ単発あたりを食らったととがない大河

 

俺を救ってくれるか?44番台

 

頑張れ大河!

頑張れ当たり乱数!

 

 

●追記

1222回転目、ポロッと入った保留がキュイン!

牙狼は初代から打ってきましたが、初めて入賞時▽を見ました!

 

これが6連

 

40000投資の25500円回収

 

大きな傷は負わずに済みました。

 

今から少し寝て夜勤です。