逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

3万発×2

はい、最近パチの話ばっかりですね。

 

夜勤明け、本当に眠たい目を擦り擦り、行きましたよ。

 

お店はこの前とは違う、比較的家に近い地元の大手のお店。

昔は全くダメだったが、最近は調子がいいんですよね。

 

今、もう肩も目もバッキバキです。

 

特に狙いを定めていたわけでもなく、空いている場所の台。2日間で総当たり4、今日は元気になりそう!?

 

投資8500円で保留変化にレバブルで安定の当たり、無事確変でこれが6連。まあまとまった出玉が持てたなぁと思っていると、右隣にフラッと座ったおっさんがオス3くらいで当たり、単発。

 

するとどっかにいなくなる。

台休ませてのパターンか、と思っているとおっさん帰還。

5回転ほどでカヲル君が画面に。

 

すげー

 

おっさんはビスティ打法かドックン打法かで休ませながら8連。

 

俺は今止めたら2万勝ちか、それで十分だなぁ、どうしようかなぁと迷っているうちに先読みが来て当たり。

 

このSTがまた最強で21連。前の当たりから抜けて30回転ほどで当たったので実質27連。

 

おっさんはその間に再び初当たりをとるも全く伸びず2連止まり。

 

俺は14箱別積み。左の隣ははまっているのか台パンしながらイライラしてる。

鬱陶しかったので音量二つ上げてインフラ鳴らしまくったった笑

 

そこから3箱飲ませ450程度はまったので止め。

交換3万発オーバーの118000円。

投資が1万だったので11万勝ちだ。

 

帰ろうかな、と思ったが、どうしても気になった。

おっさんの台である。

 

引戻しや初当たりがえらい軽い。

もうワンチャンあるかも。

 

さっきの端数の8000円をつぎ込む。

 

来たわ、保留変化!

 

これが7連。

200まで回そうと思うと、くるんだな。保留変化にレバブルが。

21連、3連、単発、7連……

 

知らぬ間に俺はまた一つ隣の台で別積みしていた。

 

これも3万発オーバー。

 

134000円換金。

 

2台トータルで初当たり6回、確変5回、総大当たり57回で60000発オーバー

244000円の大勝ちとなった。

 

 

 

しかし、1日2回の3万発オーバーは初めて、しかも隣の台でそれをやらかしたのも当然初めて。

 

俺が客観的に自分を見たら、どう見てもサクラにしか見えないだろう。

 

初当たりは軽い、いつも連チャン、またまた別積みなんて信用できん。

 

俺はパチ歴が20年弱だが、最高69000発(これが一撃!)、50000発が1回でそれ以下はまあ何回か経験があるが、1日の勝ち額としては自己ベスト、出玉は2位ということになる。

 

楽しすぎるぞ、ホントに。

 

また止めれんくなってしまった。

 

 

ただ、こういうギャンブルは勝っているときは休まずにやった方がよいとも言われる。

 

負けるまではやろうかな。

 

 

しかし、当たらん時は平気で1000も2000もはまるのに、不思議なもんだ。

 

恐るべしパチンコ。

 

 

さあ、風呂入って寝よ。

夜勤明けやのに、まだ一睡もしてないわ。