逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

牙狼 新台

朝、迷いました。

パチいこうかな、どうしようかな。

風呂にした方がいいかな……

 

天気がいまいちだったのと、母親が俺と一緒にいるより俺がパチンコに行って金をもうけて来る方がよいとのことで笑、開店して1時間ほど経った時間に行きました。

 

牙狼の新台が入ったのは知っていましたが、今日は新台2日目、さすがに開いてないだろうと思うと開いてるやん!

 

座りましたよ。

 

先ばれついたんだ、と思い打った2000円目、最初の先ばれ→外れ

 

フルカスしてたから、先読みないから当然ね。

 

そう思って打ち続けましたが、たまーに先バレ来るも先読みはなく、当たらん当たらん。

 

普段は食事なんかとらないのですが、流れを変えようと食事に出掛けるも見事はまったストレート800

 

この店60台入ったんですが、ホントに俺の台だけでしたよ、当たり0笑

 

 

そして遂にサンフラ来てあたりこれが10連!

楽しめましたねー

 

止めればちょい負け

止めるわけがない笑

 

すぐにまた当たりサンフラ!→スルー

 

そっから400回しサンフラ→2連

 

この出玉を飲ませて止めました

 

51000投資の36000回収

 

スルーが痛かったが、まあいいか。

 

その店で久しぶりの知人と出会いました。

以前勤めていた会社のビルに入っていたレストランのマスター

 

胃ガンを患い、会社の金に手をつけクビになり笑、までは知っていましたが知らぬ顔して再会を喜びました。

 

相手も俺の逮捕は多分知らないけど、会社を辞めたことは知っていた。

 

今何してるの、と聞かれ正直に介護と答えると顔が曇る。

まあ、そんなもんよね、介護って。

 

あんなに仲良かったのに、と当時の上司との蜜月の話になりましたが、まあね、人の心はうつりにけりないたづらに、です笑

 

 

パチ屋で前科者の屑同士お話をし、缶コーヒーをごちそうになりました。

 

ありがとね、マスター。

 

 

しかし牙狼おもろかったな。

 

うん、また打つよ笑