逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

40日達成!!

禁パチして40日。

 

釈放されてしばらくはもちろんパチなどしなかったしする気も起きなかったが、俺の記憶では失業手当をもらえるようになってからパチを再開していたので、これだけ長期間!?パチをしないのはそれ以来だと思う。

 

暇ができて、金銭に余裕ができたらふっと行ってしまうと思うが、3ヶ月行かずにいられたら何とか止められるかな。

 

一回行ってしまったら多分また通い出す。覚醒剤みたいなもんたろう。(覚醒剤は体験したことはないが笑)

 

このまま止められたら、もう少し貯金できそうだ。

 

俺も働けてあと10年ほど。

しっかりお金貯めないとな。