逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

閉店前のパチンコ勝負

今月の最初はかなり好調だったのだが中盤から負けが込み出した。

 

でも、今回は懲りなかった。

 

スマパチの慶次でしこたまやられ、財布の残りが数千円になり、久々に座った暴凶星。イキフラを1度見られれば、と思ったら2000円でイキフラ、それが当たり万発、100ほど回してまた万発と10万換金してから、暴凶星に取りつかれてしまった。

 

出てすぐも実は打っていたのだが、同じように10万勝ちの後アホほど負け、避けていた台だった。

 

突然くるイキフラが堪らなく、今回も負けても負けてもイキフラを見に行ってしまった。

 

割と当たりは引けるのだが、どうにも連チャンしない。俺が敗けの込み出すパターンだ。

でも暴凶星のSTの潔さと乗ったときのイケイケ感が堪らないのだ。

 

この半月で30万ほど負けたが、先日暴凶星が満席でゴジエヴァ、乃木坂トレジャーと打ち倒し5万あった財布の最後の1万を久々の慶次につぎ込んだ。

 

朝万発出してその後1600ほどはまっていた台。5000円だけ、と思って入れた。

5000円で終わるはずがなく、最後の1000円になったとき保留変化。フルカスしていたとは言えバイブもキセルもなかったので外れ確信していたら謎の当たり、これがST入って20連、10万換金に成功し命拾いをした。

 

これが9時半に当たり40分ほどで10万だったので、今日俺は9時前にパチ屋に出かけた。

 

狙うは暴凶星。(慶次でないんかーい)

 

オカルトだが気になる履歴の台が3台、気になる順番に決めた回転数まで打つことにした。

 

1台目はそれなりに今日出ていて440回転で捨ててある台。俺の好きな回転数。480まで回そうと決めた。

これが2000円でイキフラ、フルカスなのにその他の演出はなく諦めていたら当たるも単発。飲ませて止める。

 

次に気になったのが単発後880はまり。遊タイムの台で950手前でよく当たった経験があるので、950を目安に打つとまたこれが2000円でイキフラ、ST入って7連、その後50回してイキフラなしの先読み入り、キリフラギアクラ全部来て当たり、再びST、これはショボ連ながら合わせて14000発、4000円投資で済んだので50000勝ち。

 

最近の台は確変中があっという間に終わるので(規制らしいですが)、夜の短時間勝負に向いていますね。

 

閉店間際で取りきれないなんてたまーーーーにしかありませんし、1時間で普通に25000発出せますから、当たって連すれば勝ち逃げもしやすい。当たらなくても閉店間際だから投資も少なくて済む。

 

 

今日は完璧なオカルトが成功しましたが、暫くはこういう勝負をしてみようかな。