逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

札幌(仮)旅行 最終日

何十年か前に真帆とランチをしたレストランで、今日も朝食を食べた。

 

この辺に座ったような…という席に案内された。でも、記憶は定かではない。

 

今は母親と朝食を食べている。

その時は思いもしなかったことだ。

 

今日は札幌から自宅へ帰る道にある日帰り温泉に行った。

ここは何度か来たことがある。

お湯がとろとろ、設備も新しくレストランもあり、俺のお気に入りの場所だ。

 

俺は露天風呂が大好きで、足を出して入る壺湯や、背中だけにお湯が流れる寝湯が大好きだ。

体がほてるとそのまま外で外気浴をし、冷めるとまたつかる。

俺はサウナは苦手なのだが、この露天風呂でもいわゆるととのう感じが味わえる。

 

本当にきもちよかった。

 

 

そしてそのまま帰路につき、家について不正利用されたカードの手続きなどを済ませいざ、パチンコへ笑

 

 

今日は全くダメだった。

シン・エヴァは当たりなし。ラッキートリガーの北斗はあたるも単発×3

暴凶星も当たり無し

 

店は2つ行き、トータル3万負け。

何か今日はダメな気がして、そのままデリを呼んだ笑

 

うーん、微妙。久々のパネマジ

まあ、いい子だったからいいか。

 

パチと合わせるとトータル5万負け笑

 

 

まあ、いいか。

 

 

明日から何とまた6連勤。

そして途中で異動。

 

ああ、しんど。

 

 

まあ、楽しかったから頑張るしかないの。