逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

日帰り温泉

某全国温泉チェーンには日帰りのディナー食べ放題プランがある。

 

聞くとそこは6時から食事だが、2時からお風呂に入れるとのこと。

母親と出掛けた。

 

そこは何度か泊まったことがあり、勝手知ったるところだったが、この値段で6時間以上ステイ出来るのはかなりお得。

ちょっとスーパー銭湯に言行ってあれこれ飲み食いするだけでも同じくらいはかかる。

 

今日は天気もよく、風も心地よかった。

ただ、まだ体調が本調子でないからか、あまり浸かっていられなかった。

 

 

帰りにパチに寄り15000負け。

その前は50000ほど負けた。

 

パチが調子悪いときは仕事の調子がいいのが俺のジンクスだが……

 

しかし、ぱちはからっきし勝てなくなった。

 

まあ、もっといいことで運を使うのだと思っておこうか。

 

こうやって温泉行ってうまいもん食って、パチしてるだけで十分幸せなのだがね。