逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

パチンコの話

 

 

禁パチを今まで何度誓ったか分かりませんが、今日は20日ぶりに出掛けました。

 

昨日のこともありましたし。

 

最近は本当に負け続きで、負け始めてから30万は余裕ですね…

 

当たるけど、連チャンしないんです。

 

単発続きだったり、やっとラッシュ入ってもショボ連だったり。

 

 

抱えていた仕事やストレスが一段落している解放感もあり、禁パチを破っていってしまいました。

 

私は一発告知が好きで、ずっとエヴァの福音エアーにはまっています。

 

今日もエヴァでしたが14000使って4連、半箱飲ませて全回転からの4連で一箱飲ませてやめ。

カードの残金は真牙狼でなくし、12000勝ちで出ました。

 

その後漫喫に行き、帰ろうかと思いきや悪い虫がウズウズし、先ほどと違う店へ。

牙狼のサンフラを見ようと打ち、単発2回、サンフラ見られず35000負け。

 

結局今日もマイナス。

 

MAX機撤去から大して勝てなくなり、コロナで全く勝てなくなりました。

 

でもパチを打ってるとなぜか心が落ち着くんですよね。

そして一発告知が来たら、質の悪い達成感もあったりして。

 

負け額で余裕で温泉に行けるんですが、今日はパチに我慢できなかったな…

 

 

私はパチの調子が悪いときは仕事運がいいんですよね。

 

実は昨日の仕事でミスをしてしまったのをデリの終わりで思いだし、ちょっと落ち込んでいたので、厄払いというか気晴らしにはなったかな。

 

 

最近勉強欲も出てきたので、遊びと仕事といいバランスで休みを過ごしていきたいな。

 

 

来年はちょっと責任ある仕事も任される感じだし(出世ではありませんが)、ゆくゆく介護の指導者になることを夢見て、少しずつながら着実に前進出来ている感じがします。

 

 

たまにパチで負けてもいいくらいに稼げるようになりたいなぁ。

 

 

次はブログタイトルに戻ります笑

 

たまに脱線しますが、大目に見てください。

 

こういう質の低い話を出来る友達がいないんです。女の職場だし。

 

ひとりごとでした。