逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

27時間テレビ

4年ぶりですか。

 

俺のフジの27時間テレビと言えばビッグ3かダウンタウンなので、正直隔世の感は否めないし、見ていても高揚感というかお祭り感がない。

 

それはつまらないとかそういうことではなく、単純に俺が歳を取っただけだ。

 

小学生の頃はドリフが楽しみで楽しみで。

ドリフ大爆笑アメリカ横断ウルトラクイズの日は、テレビの前に釘付け、朝から楽しみで仕方なかったものだ。

 

 

しかし、お笑いの人は大変だ。

売れればデカイのだろうが、他人を笑わせるというのは大変なことだ。

 

自分の気持ちが上がっているときはいいが、落ち込んだり悩んだりする日も人間だから当然あるわけで。

そんな日でも人を笑わせなければならないなんて、凄すぎる。

 

 

欽ちゃんも大好きだったなぁ。

 

 

あー

過去は甘いし、苦いし、切ないね。