逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

久々の4万発

昨日急にめまいがして早退しました。

少し休んだら楽になったのですが、ふわふわした感じは消えず、このまま介助しても怪我させてしまうかも、と思い思いきって帰らせてもらいました。

 

行っちゃいました。

 

今いち当たる気がせず5000円ほど打って隣へ。

これが奏功しすぐに確変当たるも見事スルー。

 

抜けてすぐに単発当たり。

そして時短でブルり引き戻しもまたスルー。

 

飲ませて、追加投資して25000入れて止め。

 

そりゃ早退してパチなんか行ったらバチ当たるよな…

 

次の店笑

 

5万入れて単発一回。

ただ、よく回るんだこれ。

何か当たりそうな演出も来るし、データ調べてみると1週間 まともな出玉がなく、初当たりの数も総回転数に比べ少ない。

 

明日行こう!

俺が止めた後、当たっていないことをネットで確認してひっさびさに朝イチ並びました。

 

ちなみに今日はちゃんとした休み笑

 

2回転でレイ背景のストーリー来るも外れ。

そりゃそうだ、フルカスの俺。レバブルも保留変化もない。

 

やっぱ何か出そうだよな、と感じた20回転目、同じく何もなしから(多分)ノーマルリーチ外れの13号機リーチ煽り、目が灯った!

と同時にふわーーっと幸せの風。

 

これが昇格し7連。

投資1500円なので、今止めれば3万ほど勝ち。

 

そんなん止めれまへんがな、まだ1時間もたっていないやん。

 

飲まれ単発、飲まれて嵌まり

残り1箱。

 

朝イチは俺の台がベスト台だったのに知らぬ間に俺と朝イチ一緒にエヴァに座ったおんさんが8箱積んでる。

 

マジか、と諦めた時500回転ほどで確変。

これがまた7連

 

スルーせんかっただけましか、

でもなかなか10連出来んよなーと思っていたところ220回転ほどで当たり、これが14連。

 

別積みの声がかかり、あー、久々やと思いながら打ち続けあまり嵌まらず数珠連、

2度目の別積みの声がかかり、その後も万発未満ではあるが連チャンし、終わってみれば総当たり41回、初当たりは6回、持ち帰り40000発オーバーで14万5000勝ち。

 

あー、

むっちゃ楽しかったぜ。

 

昨日の負けも無事取り返せた。

 

過去をたどれば俺は何度も禁パチを誓っているが、こりゃ止めれんな……

 

でも助かった…

 

今年は車検、もうすぐ車の保険

いろいろ物入りだ

 

 

今日はおかんと腹一杯スシロー食ってきた。

 

パチで勝った金はパチに消える。

その前に他のことに金を使おう笑

 

 

しかし、体調はあまりよくない。

 

何なんだろう、この目眩、ふわふわ感。

 

死ぬ前の神様のプレゼント!?

 

苦しくなければいつ死んでもいいが、おかんには悪いな。

 

 

まあ、仕事もパチも温泉も、余生の暇潰しだが……

 

今ケーブルテレビの歌謡チャンネルで昔のトップテンやってる。

昭和のよき時代、

俺も希望に満ち溢れてた笑

 

菊池桃子斉藤由貴の卒業

懐かしいな。

 

 

こんな日常が、多分幸せなのだろう。

誰の役にも立っていないけど。