逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

追記 日テレの対応

https://news.yahoo.co.jp/articles/64d860508f0452ded8976c4bfc3ddac9818a93d1

 

 

これね、

現時点で、というのが卑怯だと思うんですよね。

何で降板の必要はないって言い切らないのかね。

 

仮に桜井さんの起用を継続することでスポンサーが降りたとしても、ちゃんと桜井さんを起用し続けるポリシーが日テレにはあるんでしょうかね。

 

降板させることになれば、結局ジャニーズへの忖度マシマシで性加害報道をしてこなかった自分たちの悪行を繰り返すことになりますよ。

 

桜井さんを起用し続けるのは自分たちにどんなポリシーがあるのかしっかり説明をして、スポンサーが何を言おうと、番組から降りようと、それを貫くべきです。

スポンサーの顔色をうかがうことは、ジャニーズ事務所に忖度していたことと全く同義じゃないですか。

 

 

さんざんジャーナリズムの責任などと偉そうな口を叩いてきたんだ。スポンサーの圧力に屈せず、桜井さんを使いつづけてください。