逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

1週間ぶりの更新

今、立て続けに二つの外部研修を受けています。

 

 

それに向けた事前課題、事後課題、施設への復命書作りなどに追われ、更新をサボっていました。

 

明日もまた1日研修です。

 

 

お読みいただいてお察しの通り、第3章もエンディング間近になりました。

 

記憶が薄れたり混線したりしていて、あまり正確ではなくわかりづらくて申し訳ないなぁと思いつつ、たくさん読んでいただいており恐縮しています。

 

第3章が終わったら暫くお休みして、本来の社会復帰、特に私は介護業界に身をおいていますので、ここまでの歩みをぼちぼち書いていこうかと思っています。

 

真帆と最後のやりとりをしてもう20年近く経ちました。

 

長いと言えば長かったし、昨日のことのようだと言えばそんな気もします。

 

ただ、私の人生は本当に女で左右されました。

 

今一番ほしいのはセフレ、

一番要らないのは性欲です笑

 

俺に性欲がなかったらどんな人生になっていたのか。

今よりまともだったのか、

それともつまらない人生だったのか、

 

それはわかりません。

 

ただ、後悔はしていません。

 

二つの人生を歩むことは出来ない以上、その時々の選択に納得していくしかないのですが、私の人生のこれまでの選択は、間違っているのもたくさんあるけれど、でもそれは今だから間違っているとわかるだけで、当時の自分にはそういう選択をするしかなかったな、と思います。

 

今私は貧血気味で、胃カメラと大腸カメラの検査をするように言われています。

 

一旦は受け入れたのですが、やはり断ってこようかなと思っています。

 

パニック障害の再発が怖いのです。

 

 

何をしたって死ぬときは死にますし笑

 

 

ただ、母親だけは見送らないとなぁと思います。が、これも運命ですね。

 

どう生きていくのか。

答えが見えているようで、見えていません。

 

 

ボーッと考える毎日です。