逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

吉野家の牛カルビ丼

何ヵ月前か行ったとき、コチュジャンがついてこなかった。

 

俺は牛カルビ丼の大盛に、半熟卵をトッピングし、味噌汁キムチセットを頼んでキムチと半熟卵を乗っけて、コチュジャンをかけてかきこむのが好きだった。

 

特別辛いものが好きなわけではないが、あのカルビ丼にはコチュジャンかほしい。

 

 

そして一昨日、久しぶりに行くと、今度は肉がかなり薄くなっていた。

 

がっかりだ。

 

 

おまけに軽く1000円を超える。

 

俺は松屋は味で論外、すき家はサービスが悪いという先入観がある。かなり昔の記憶だが。

 

だから、基本吉野家にしか行かない。

(松屋は朝飯、すき家は牛すきをたまーーーに食べに行く。数年に一回ペースだが)

 

吉野家は2ヶ月に一回くらい行っていたのだが……

 

もう牛カルビ丼を食べる楽しみはなくなってしまったな…

 

 

 

今日行ったデリで外れを引き、パチンコに負けた以上に無駄遣いをした気持ちにさいなまれているので笑、マイナスなことが頭に過る。

 

庶民の味方の牛丼店も、高くなっちまいましたな。

 

俺の仕事もそれに比べたら、あと月に10万ほど上がってもおかしくないと思うんだが…

 

 

久しぶりに、仕事したくないモード。

 

ああ、いかんいかん。