逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

自分で自分を褒めたい

CMも始まりました。

劇場版エヴァ、シン・エヴァンゲリオンのパチンコの新台が出ました。

 

YouTubeでは演出確認済みで一回打ってみたいなぁ……と思いながら、禁パチ中。

何度か危ない日はありましたが、ちょうどクリスマスに目標の40日目を迎えます。

 

いやぁ、頑張ってるな俺。

 

おかげで今月は外食しまくりですが、パチで負ける金額に比べれば大したことはありません。

 

 

40日絶てば喫煙でも飲酒でもやりたくなくなる、というのを信じ取り組んできましたが、確かに前ほどいきたいと思うことは減りました。先立つものがないというのも事実ですが(^_^;)、前はそれでも1万だけ勝負、と言って行っていたもんな……

 

このままパチを止めれればいいのですが、いつ衝動的にやりたくなるか心配…

 

でも、贅沢する禁パチはなかなか効果がありそうです。