逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

自分が援交をしたきっかけ

初めてしたのはいつか。。。。

正直よく覚えていないのです。

 

ソープ篇でも書きましたが、18歳の頃初めて風俗を知り、それが風俗の王様ソープランドでした。

 

初めての相手が多分50代と当時の自分の母親を超える年で(笑)、自分もそれなりに風俗を勉強しました。

当時はネットなんてありませんでしたから、もっぱら風俗専門誌(今はヘブンとかが有名ですが、naitaiとか今でもあるのかな? 複数ありました。)と週刊誌でしたね。

 

ただ、素人童貞だった自分はsexってどうやっていいのかわからなくて、常にマグロ状態で、挿入してもあまり気持ち良いと思えないことが続いたときに、週刊誌でヘルスなるものがあることを知り、電車に乗って某都市のヘルスに行くようになり。。。確か初めてがマットヘルスだったので、ソープの半分以下の値段で、気持ちよくて、挿入しているのと違いがよくわからなくて、そこからヘルスに完全にはまり。。。

 

雑誌でかわいい子を見つけては入り、いわゆる「オキニ」を見つけて通い。。。。

 

いつしかピンサロの存在を知り、お互いの住所や本名を交換し合う女の子と出会い、別れ。。。。

 

援交を知ったきっかけは覚えていないが、初めて会ったのは「スタービーチ」だった。

「イクヨクルヨ」とか有料サイトやテレクラ、ツーショットダイヤルなどもあったのだが、無料でしかもメアド(捨てアド)を交換するだけで気軽に出会い、児ポ法もなく、普通にビデオ屋に18歳未満のハメ撮りが売られていた時代。

 

初めて援交した相手も全く覚えていない。

ただ、印象的な相手、いまだに心に残っている相手はいる。

風俗嬢のことは、正直あまり覚えていない。

昔は遊んだ子の名前を確実に覚えていたのだが、今は全く覚えられない。

 

風俗のことは現在進行形なら書けるのだが、大して面白くもない。

介護のことに加え、援交の思い出も書いていこうかな、と思った。

 

もちろんそれは援交を推奨するものではなく、自分の思い出の記録と戒めのために。