逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

ゴミのような記事ですが

私確変や時短を人にあげたことは何回もあるんです。

ただ、もらったことはただの一度もなくて。

 

 

今日はじめてエヴァのSTをおばちゃんからもらいましたよ。

帰らなきゃいけないって。

 

 

 

はい、店の人にNG食らいました笑

はまってたのに…

 

おばちゃんにお礼の1000円まで用意してたのに…

 

まあ、今はどこの店もNGだと思う。

昔は当たっている台の売り買い結構あったんだけど。

 

そう書いているうちに600はまって当たり。

ST入った!

 

 

 

 

おばちゃんのおかげや!

 

ありがとう。

優しい人。

 

頼む、大連チャンして!!!!!

 

 

追記

4連終わり。

おばちゃんからもらってたとしても、そんなもんで終わっててたかなあ。

 

200まで回して帰る。

何せ今日は6連勤の2日目。

 

せめて連勤分連チャンしてやー

 

 

追記の追記

 

200で止められず笑、カードに残っていた4500円を使いきって帰ろうと思った矢先、245回転目、第3村農耕地の背景から突然ハンディカム、ん? こんな演出初めてだなーと思ってみていると、カメラが左へパーン、

 

 

 

カ、カ、カ、カヲル君!!!

 

フルカスしてて、レバブルも保留変化もなかったのよ、当然風もなし。

 

びっくらしているうちに、隣でよく聞いたエヴァ16からの初めての確定音(インフラとかキュインじゃないやつ。派手なやつ。)

 

これが7連してくれて、今日は初当たり3回のトータル12000発、2万7000円勝ち。

 

 

負けるときは7万とか普通に負けますが、勝つときはこんなもんよね。

次の勝負で普通に吸われる額。

 

 

でもおばちゃん、いい人やったなー。

ありがとうって言うの忘れちゃったよ。

 

ああ、楽しいわレバブル。

 

おばちゃん、改めてありがとう。

おばちゃんに幸あれ!