逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

今日は3万発

またムチャ振りされた研修の準備を4日で終え、少しストレスから解放されたギャンブル依存症予備軍の私。

 

行っちゃいました。

 

昨年オープンして2回行き、まだ負け知らずの店。もちろんエヴァ16。

 

最初の1000円全く回らず、次に少し改善するもまた回らなくなったため、5000円で見切って隣へ。

 

16回当たりで460回して捨ててある台。

1000円で20とか18とか。

これは行ける!

 

残り5000円打ち込む間に隣は5連。

 

ええなあ、と思いつつ次の1万。

今日は3万勝負と決めていた。

2枚目の残り1500円でようやく保留変化&先読み。

 

ちなみにいつもノーマル、先熱レバブルエアーカスタム。

 

打ち出しを止めレバーを握りレバブル待機。

 

 

……ん?

ブルらん。

 

アスカリーチ

さむ!

 

嘘や…外れるんか

と思った瞬間、

 

新確定音が鳴り響く!

確変確定!

 

いやー、よかった。

690回転目でした。

 

このSTが最強で、ほぼ50回転以内に当たりが来てこれが21連の表示30300発!

 

一撃最高連を記録しました。

 

 

た、た、たのしー!!!

 

隣はその間初当たりを3回獲るも単発、2連の繰り返し。

台を休ませたり何とか流れを変えようとしているが全て裏目

 

俺は漢、最後まで休まず打ち続けましたよ。

いつもは休ませたり単発回ししたりするけど笑

 

前回も2万勝ちしていて、最近3回で勝ちは20万くらいです。

 

もちろん、トータルはマイナスです笑

 

 

しかし、連チャンすると楽しいね。

 

明日は夜勤。

明後日明けに、また行っちゃうよ、こりゃ。

 

 

仕事運もいいし、絶好調!!

 

もう少し勝たせて、かみさま。

 

320番台、ありがとう!!