逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

閑話 ~FF7リメイク~

ファイナルファンタジーは確か3から11くらいまでやって、オンライン仕様になってからパタリと離れてしまった。

 

ただ、パチを何とか止めたいと思ってゲームを検索していたところ、好きだったFF7のリメイク版が出ていると知り、注文してみた。

 

やってると吐き気がして気持ち悪くなる。

最初は体調が悪いのか、ゲームのしすぎで疲れたのかと思ったが、何度やってもそんな感じが止まらないのでググってみると、画面酔い、3D酔いとかあるのね、今のゲームは。

 

対策の設定をしてみてもあまり変わらず、酔い止めを飲むとよいとかいてあったが、そこまでしてゲームするのも何か抵抗があり。

 

面白そうなんだけど、こんなに気持ち悪くなるなら続けられん…

 

はて、どうしようか。

 

あーーー気持ち悪。