逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

我がDragons

調子が出ません。

 

素人で部外者ですが、何でこんな采配なのかなぁと思うこともありますが、やはり応援したくなります。

 

今年は野手が大きく入れ替わりました。

立浪監督も批判を覚悟で血の入れ替えを断行しました。

トップとしてなかなか出来ることではないと思います。

 

いろいろ叩かれてはいますが、立浪監督が携わった昨年、今年のドラフトの野手はなかなかの有望株です。

 

成績の悪いときは外野がやんややんやと批判しますが、頑張ってほしいです。

 

 

人生、上手く行かない時もたくさんありますよね。

そこでの思考や行動が、その人の真の値打ちを作っていくような気もします。

 

俺は失敗してきたな……(^_^;)

 

 

でも、人生最大の汚点である逮捕後はよく頑張ったかな。

これもいろいろな人に支えていただいたおかげですけど。

 

 

そう思うと、俺は自分がしでかしてきた悪さの割に幸せな人生を送らせてもらっています。

 

感謝だな。