逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

このブログを読んでくださっている方へ

アクセス解析がずっと0だったのが、ここ2、3日カウントされています。

 

どうやってこのブログにたどり着かれたのが興味津々なのですが、もしよろしければ教えてください。

 

いくつか想定して書きますが、

①児童買春してしまって怖くなって情報を探している方

→ 今後買春は絶対にしないでくださいね。

      自首するかどうかはお任せをしますが、少なくともこれからは止めてください。

 

②私と同じように逮捕されたり服役されたりした方

→  ぜひ交流させていただきたいですね笑

 

これくらいしか思い付かない……

 

 

逮捕された私を中傷したり笑ったりされたい方は…

お手柔らかにお願いします。

笑ってやってください。

 

次は警察の取り調べについて書きますが、勾留中に書きためたメモがまた見つからないんですよね。

 

出来るだけ忠実に書きたいので、暫くお待ちください。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。