逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

コロナに感染

してしまった。

 

近くのスーパーに買い物に行くのと、喫茶店に行ったくらいで、いわゆる3密空間には出入りしていないし、手指消毒などは人一倍気を付けていた。

 

やはりウィルスは市中に溢れているのだろう。

 

感染が分かったきっかけは喉の違和感だったが、まさかコロナだとは思ってもいなかった。

 

 

勾留以来のやることがない毎日なのだが、体がしんどくてまずは何かをやろうとする気が起きない。

 

テレビをつけて、見るでもなくボーッと眺める日々だ。

 

まだ息苦しさはないのだが、急変することもあるというから心配だ。

 

まあ俺自身いつ死んでもいいのだが、苦しむのはちょっと耐えられない。

 

死ぬなら仕方ないので、ころっと逝かせて欲しい。

 

いろいろあった人生、悔いはないし感謝もしているが、俺なりに頑張ってきたので、最後これくらいの願いは叶えてくれんかなー。

 

他人にうつしたりそのことで入院とかなるくらいなら、俺の命を捧げますよ、神様。