逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

お礼

今日はクリスマスイブですが、昨年の大晦日に始めたこのブログ、開設して1年が経ちました。

 

実は今少し体調を崩しているのと、年末年始はコロナの影響もありなかなかのシフトが組まれていて大変なこともあり、年内は更新出来てもあと1回か2回ほどかと思います。

 

ようやく、釈放されました笑

 

 

気まぐれなブログなのですが、思いの外多くの方のアクセスをいただき、嬉しい限りです。このブログを知られた経緯や読もうと思われた動機はみなさまそれぞれでしょうが、こうやって書いたものをどんな形でも読んでいただけるというのはありがたいです。

 

改めてお礼を申し上げます。

1年間、ありがとうございました。

 

来年早々には国家試験も控えています。

ヤバイ、全く勉強してない!

 

1月は更新も滞るかもしれませんが、私が社会復帰するまでの経緯は何としてもまとめたいと思っています。

誰か一人でいい、これを読んで自分も社会復帰しようと思ってくださる人が現れてくださるのを夢見て。