逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

20000PV ありがとうございます

一昨年末にブログを始めてから1年2ヶ月ほどで20000PVも読んでいただきました。

 

今日は1日の最高PVもカウントしています。

 

 

昔、「塀の中の懲りない面々」という本を安部譲二さんが執筆されましたが、自分も勾留中はYouTubeをしようとか小説を書こうとかそんなことを考えていました。

 

それで少しでも稼げたらなと考えていましたが、実際に釈放されて感じたのは、前科者の孤独でした。

 

その経緯はまた改めて書こうと思っていますが、自分のように苦しんでいる人に自分の体験談を読んでいただくことで少しでも希望を持っていただけたら、と思ったのがきっかけです。

 

 

正直、冷やかしや誹謗中傷を受けることも覚悟していたのですが、いただいたメッセージは温かく、とても嬉しかったです。

 

アホな男のアホな体験を笑って読んでいただいても、軽蔑しながら読んでいただいても全く構いません。

ただ、逮捕されるとこんなに辛いんだよ、ということはしっかりお伝えしたいと考えています。

 

改めて、お読みいただきありがとうございます。

よろしかったらこれからも覗いてやってください。