逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

ryuchellさんのこと

先ほどネットでぺこさんのコメントを拝見しました。

何て強い方なのかと。

 

一つ一つの言葉が静かに響き、心に染みます。

 

若い時にテレビではちゃけていたお二人の印象しかなかったので、驚いています。

 

ryuchellさんは、変な言い方ですが本当に女性だったんだなと。

お二人の離婚はニュースでは知っていましたがさほど気にも止めませんでした。

 

しかし、今回の悲しい出来事で、本当に多様性、個性をそのまま受け入れる心と制度をととのえていくことが大切なのだと思いました。

 

 

ぺこさん、頑張ってくださいなんて言わなくても強く生きられると思います。が、コメントを拝見して何か書きたくなりました。