逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

悟空のヘルスサーフィン

このタイトルを見て、懐かしいと思う方はいらっしゃいますかね……

ダメ元で書いてみます。

 

約25年前にあったサイトです。

お店の女の子も含めて、非常に盛り上がっていたサイト。

集まる方々もみんないい方ばかりで。

 

私は参加したことはありませんが、オフ会もされていて楽しまれていました。

 

当時私はヘルスからピンサロに活動拠点を移していた時期で、オキニの女の子がヘルスに店を変わってそこに通っていました。

 

ヘルスでの本番はご法度で、当時の私はなぜか妙に紳士的でそういう雰囲気になってもダメだと話していましたが、普通にデキる関係でした。

彼女から本名と自宅の住所を記した手紙ももらって……

 

ただ、何か悪いことをしているような気がしてそれをそのまま返送したら、女の子は黙ってお店を辞めており、そのまま音信不通になってしまったという、苦い思い出が。

 

今なら、もう少しうまく立ち回っていたんですけどね笑

 

 

話がそれました。

 

悟空のヘルスサーフィンを知っている方

悟空さんご本人

 

このブログ、読んでくださっていないですよねぇ……

 

 

 

最近妙に昔のことを思い出します。