逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

逮捕17日目 その2

お世話になったN先生への手紙を書くことにした。

あっという間に昼食の時間になり、胃に優しい煮物の日だったので、ペロリと完食した。

 

手紙を書き終え横になっていると担当さんが来て、明日の8:40発で検事さんのところに行くとのことだった。

 

いよいよだ。

 

その後俺は夕食まで眠ってしまった。

夕食は春巻きに野菜天、揚げ餃子にメンマ、千切りキャベツ。

油ものはまだきつく、餃子は皮を残して中身をほじって食べ、米には醤油をかけて食べた。

 

消灯になっても眠れず、俺は部屋を100回ぐるぐる回った。それでも眠れなかった。

0:00に薬をもらってもだめで、3:00を過ぎてようやくうとうとし始めた。

 

そう、いよいよ釈放が現実に見えてきた。

俺はかなり興奮していた。