逮捕されても前向きに生きるブログ~人生をやり直したい人たちへ~

児童買春で逮捕歴のある初老の冴えない爺さんが社会復帰に挑戦するブログ

第2章の始めに

前回、俺の人生は女で失敗し、女で紆余曲折していることに触れた。

次は大学時代の変態的犯罪を書くと宣言したのだが……

 

ちょっとこの話は匿名ブログとは言え、オープンにする意味がないと思い始めた。

 

逮捕の件は、今後同じ罪で逮捕された人の一つの励ましになれればという大義名分があるが、大学時代のことはさすがに単なる露出狂になってしまう。

 

宣言しておいて何だが、その犯罪の部分は俺と女の子の胸にだけしまっておく。

ちなみにその行為で俺は逮捕されたわけでも警察の厄介になったわけでもない。

ただ、もし女の子が警察に通報すれば俺は普通に逮捕され、裁判を受けることになっていた。

今思うと、自分でもなぜそのようなことをしたのかドン引きするくらいだ。

 

女の子が警察に通報しなかった理由も分からない。(俺に気があったわけではない。ただ、気を遣ってくれたのは間違いない)

 

その部分だけは隠して、大学時代の恋愛(と言っても片思いではあるが)について書きたいと思う。